ラーメンのフランチャイズ(FC)加盟を支援。味に絶対的な自信があります。

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とりの助FCの特徴

とりの助FCの特徴
広島県廿日市市に店舗を構える「とりの助 廿日市梅原店」は店舗面積40坪、客席54席の大型店舗。オープン時には一日に約17回転、売上にして約90万円の実績を記録する事が出来ました。この記録はばり馬の過去の日商記録を上回り、実質ばり馬を超える記録となりました。ばり馬のノウハウを活かし、そして更に凝縮したこの『とりの助』がお客様に受け入れられた証です。

4つの極み

  • ブランド
  • ラーメン
  • スープ
  • ノウハウ

ばり馬のノウハウを活かした新ブランド!

ばり馬のノウハウを活かした新ブランド!
「とんこつ鶏ガラ醤油ら一めん」を一番商品に掲げ、誕生からわずか3年で15店舗を展開したばり馬。 そのノウハウを活かし、 次にウイズリンクが目を向けたのが各地何処に行っても存在し、衰えず長年愛され続ける「醤油ラーメン」です。
究極の鶏ガラスープの完成を目標に、 各地地鶏からの試作に着手、 試行錯誤を繰り返む讃出会えた地鶏茎用いた鶏ガラスープは開発に2年を要し、 誰からも愛される醤油のこだわリ スープを完成!はり馬の展開から生まれた新たなノウハウを更に凝縮させ、新しいブランドがここに誕生しました。

長年愛され続ける醤油ラーメン

長年愛され続ける醤油ラーメン
おそらく部の地域を除き、圧倒的に醤油ラーメンが代表のラーメンに上がるのではないでしょうか?また昨今少子化問題が懸念される中、 こってり、 ギラギラしたラーメンは必然的に客層を狭めていきます。 子供からお年寄りまで支持され、愛され続けるラーメンを開発していく事が今後の大きな課題であると認識しております。 そこで、とりの助は醤油ラーメンに着目し、幅広い客層を取リ込める味を追求し、 提供アイテムを増やし、お客様がワクワクするようなメニュ ー構成、ゆったりとした席で家族みんなでお食事をしていただきたいという思いを店舗に採用しております。

極!醤油ラーメンの秘密

極!醤油ラーメンの秘密

究極の鶏ガラスープは地鶏を一旦ロ ーストし、鶏もみじ、
香味野菜を加え、丁寧に煮込み続け作り出されます。
絶妙なバランスを保つため、 鶏ガラに一部とんこつを加え炊き出すスープは、今までに出せなかった鶏ガラスープを超えた新しい味となります。これに加えるタレを求め、 全国各地を出歩き、鶏ガラスープとの相性が番マッチしたのが、たまり醤油です。スープの味を活かしながらほのかに香る香り高い醤油ラーメンに仕上がりました。
麺はスープにからみやすい卵麺を採用、また各種ラーメンは彩りを考え水菜、白ねぎなど見た目も鮮やかで、ばり馬と差別化させた味・一番商品で新しい鶏醤油ラーメンとしてお客様にご提供いたします。

ばり馬より引き継ぐノウハウ

ばり馬より引き継ぐノウハウ

スープの供給、提供方法はばり馬から引き継ぐ
宝刀のオペレーション
管理面、技術面においても妥協しないノウハウを提供しております。またばり馬に続き、お客様のワクワク感をさらに上げたい思いを胸に、一杯のラーメンにかける思いを店舗の外観、内観にふんだんに使用しております。地域の特色に合わせた最新のデザインを取り入れ、ラーメンの手作り感をもっとアピールしています。
スープは繊細に、 そして女性も入りやすい店舗をアピールしたとリの助はばリ馬に続く第二業態としてスタートしております。
フランチャイズ加盟のお問い合わせはこちらまでご連絡下さい。

詳しい情報はこちらからお問い合わせください。「フランチャイズ加盟案内」および「ばり馬らーめん成功の真髄」を差し上げます。

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