ラーメンのフランチャイズ(FC)加盟を支援。味に絶対的な自信があります。

TOPICS

メニュー


経営理念

店舗行動指針10カ条

  1. 私は、お客様、スタッフに、いつも元気良く笑顔で挨拶します。
  2. 私は、お客様に失礼のないよう、身だしなみや振る舞いを行います。
  3. 私は、お客様にいつも美味しい商品を提供するよう、品質基準と盛り付けを守ります。
  4. 私は、お客様をお待たせしないよう、素早く正確に商品を提供します。
  5. 私は、お客様をお待たせしないよう、席が空いたらすみやかにバッシングしご案内します。
  6. 私は、お客様のご要望に素早くお応えできるよう、常に目配り、気配り、心配りを忘れず対応します。
  7. 私は、感謝の気持ちをもって、お客様の目を見て笑顔でお見送りします。
  8. 私は、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、厨房、ホール、トイレの清掃を徹底します。
  9. 私は、一所懸命仕事に取り組み、仕事を通じて自己成長に努めます。
  10. 私は、お客様に喜んでいただけるよう熱心に仕事を行い、社会に貢献します。

店舗存在意義・店舗指針

店舗存在意義・店舗指針
「全てのお客様に感動と満足を提供する」「お客様からの【ありがとう】を集める」
感動満足の提供~共有
私たちウィズリンクグループ店舗に働くものは、ご来店いただいたすべてのお客様に、おいしい食事を提供し心地よく楽しい時間をお過ごしいただけるよう、真心を込めたおもてなしの心で感動と満足を提供することを使命と考えています。
これからどんなに時代が変化しようと、私たちウィズリンクグループの使命は変わりません。
すべては、お客様の喜ぶ笑顔に出会えるために、懸命に取り組んでまいります。
食の安全安心・美味しさの追求
現代は、多くの場面で、食の安全安心が問いただされています。
私たちウィズリンクグループは、お客様への安全安心な食の提供にこれまで以上に細心の注意を注ぐと共に、つねに誠実な姿勢で、安心してお客様にご利用していただけるよう努めてまいります。
また、お客様のお声を謙虚にお聞きし、これからも貪欲に「もっと美味しく」をテーマにスタッフ一丸となって美味しさの追求に努めてまいります。


PAGETOP

ページトップ
ページの先頭へ

Copyright © with link Inc. All rights reserved.